エグゼクティブオーガニックベジタブル

やはり野菜は体に良いのか、結構元気な私です。でも、バラエティに欠け過ぎているので、それもちょとねぇと反省しています。

数日前に、エグゼクティブオフィスから戻ったボスに頂いたとても美味しそうな野菜。オレンジとアボカドはスーパーで買ったものですが

ナスとチリペッパーは、会社のとても偉い方の奥様が育てた無農薬野菜です。3個のナスは丸くて、1個だけ細長いです。種類が違うのでしょうか。

丸いの3個とローマトマトを炒めてパスタにしました。パスタを作るのにオリーブオイルがちょろっとしか残っていないというピンチでしたが、ガーリックを炒めて、ナスとトマトを入れて、ゆっくり炒めたら、とても美味しいソースになりました。アメリカのナスってこの5倍くらいの大きさですが、小さいからか、実がぎゅっと締まっていて、とても美味しいナスでした。パスタはブラウンライスパスタでお気に入りなのですが、ナスを炒めるのに忙しくて、茹で過ぎてしまいました。もうオリーブオイルもなかったしそれでもナスの美味しさで、全てカバー。

ボスにはとても美味しかったことを伝えましたが、超偉い方の奥様作なので、まさかまたくださいとは言えませんが、また欲しいです。笑

長細いナスは日本風のナスかも知れないので、オリーブオイルを買ったら、ニンニク醤油で食べようかな。あっ、白いお米ないから美味しさ半減だわ。玄米もないし。

グリーンチリの方ですが、本当はピーマンかチリか分からなかったのです。でも形的にチリかなと思って、今日のランチのラーメンOops、他に食べる物がなかったのでにそれだけ入れて食べました。それほど辛くなかったから、やっぱりピーマン?いえ、ほんのり辛かったです。そして、後から辛味が追いかけて来ました。チリだ。今日はコンタクトレンズをしていないので、買い物にも行けません。スッピンだし。掃除洗濯はできました。

今夜、食べる物どうしましょう

オリーブオイルないの痛いわ。

あっ、翻訳してない。時間切れ気味です。この前、月に2回の翻訳料請求日になんと請求し忘れるという特大エラーをしてしまい、ちょっとヤバイです。次の大学ローン1800の支払い日にお金が足りません。私の人間的エラーのために神様の完璧なファイナンシャルプランニングを私がぶち壊したという深い罪。神様お赦しくださいって、そのことを祈ったら、焦る心がどこかへ飛んで行きました。きっと何とかなる。だから明日も十一献金しよう。