2018年9月23日(日) 夜勤を前に - 50歳にして介護業界に入った男の日記

今日から明日にかけて夜勤(17:00〜翌9:30)。

9月2回目。

体調は少し良くなっているけど、どうなることやら???。

☆ ☆ ☆

これら一連のツイートに激しく同意!

中川均さんのツイートより。(教育者だそう)

甘利明。建設会社から1,200万円の収賄を大臣室で受けた「絵に描いたような収賄」の犯罪者である。それをここ数日、しきりにTVに登場させているが、おそらく次期内閣で主要閣僚に据えるつもりなのだろう。そうはさせるか。甘利もモリカケも何1つ解決していない。犯罪者内閣などまっぴらご免だ。

     ↓

「Grand public」さんのツイート

犯罪者が偉そうに3選って、末期的。独裁国家へとひた走っている日本。恐ろしいです。なのに、多くの国民は平和ボケ。現政権にあらゆる法制度をめちゃくちゃにされたというのにそれも知らず危機感ゼロ。今度は改憲です。韓国ではパククネがちゃんと捕まっています。民度の差が激しすぎる。

     ↓

「Minerva owl」さんのツイート

テレビ局が悪いね、政権監視する報道番組全くしないし、韓国と北朝鮮の平和構築の行動も日本では伝えない。わざと国民に知らせない、安倍政権に都合が悪いニュースは一切報道せず、連日芸能とスポーツ、お笑いで騙している。