本日のサンプル配信は2レース共に馬連までの的中

続いて、中山メインレースのセプテンバーステークス。

以下会員様ブログの本日の考察文の原文です。

15時45分中山11Rセプテンバーステークス

1600万条件のハンデ戦。距離は外回り1200M。出走頭数は全16頭。ここも混戦番組で、現時点ではワンアフター、ナンヨーアミーゴ、モズスーパーフレアの3頭が単勝10倍以下に売れているが、穴馬の台頭もあるとみている。以下が狙い穴馬

アドマイヤナイト

休み明けだが、中山コースは時計も持っており、調教の動きは普通程度。脚質的に差し馬なので2着、3着が多い馬だが、内でしっかりと脚をためれば、馬券内の可能性はある。

カイザーメランジェ

昇級戦となる3歳馬だが、戸崎騎乗で夏場好調を維持していた馬なので、もまれない外枠に入った今回は馬券内があってもおかしくはない馬。中山芝コースは外も伸びてきており、厩舎力が微妙だが、出来が良ければ、外目を伸びてこれる。過去中山の坂もこなしている。

(ダイトウキョウ)

この馬も休み開けだが、やや重以上の重たい芝が得意で、鞍上が先週の中山で乗りに乗れていた田邉。休み明け実績はないが、こうゆう馬を持ってくるのが得意な騎手なので押さえる。

ここは武豊騎乗のモズスーパーフレアとブロワが前に行く展開想定。が飛ばすはずなので、ある程度ペースは流れる。

ここも混戦で、、、、以外は馬券に絡む可能性のある番組。上記の3頭を穴軸として

、、、、を本線に手広く馬券を組む。

続いてパドック更新原文です。

資金各5000円

単複単勝500円複勝1000円ずつ

馬連(ワイド)ボックス各500円

押さえ〜()各200円(15点)

三連複〜〜()1点100円

このレースも、穴指定したアドマイヤナイトが2着確保ですが、勝ち馬が圧倒的人気のモズスーパーフレアでしたので、配当は跳ねませんでした。なんだか武豊騎乗馬が逃げるレースは誰もセリかけていかないですね。何となく見ていてレースがつまらないです。

ここも三連複はフォーメーション違いで不適中。本日は2レースとも3着、4着がひっくり返っていれば、三連複まで的中だっただけに残念です。

単複複勝330円的中

投資金額4500円

回収金額3300円

回収率733

馬連2830円的中(200円分)

回収金額5660円

投資金額4500円

回収率1257

三連複不適中

さて、明日は有力馬の始動戦となる、オールカマー菊花賞トライアル神戸新聞杯の2重賞が行われます。残り枠はわずかになりましたが、サンプル配信希望者を若干名募ります。

南関東競馬ランキングに書いてある4桁の数字

に書いてある4文字のアルファベット

をご記入いただいて以下にメールをご送信ください。

yahoocojp